NEWS

運営移管に伴うシステムエラーのご案内とお詫び
2020.04.03
平素より「cent.FORCE channel」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2020年4月2日より、運営移管およびリニューアルをいたしましたが、移管時にシステムエラーが発生していたことが分かりました。

そのため、以前より「cent.FORCE channel」をご利用いただいていた一部の会員様情報が正常に引き継がれておらず、引き継ぎのお手続き(パスワード再設定)ができない状態となっております。

現在、エラーの詳細調査とアカウントの復旧作業を行っており、順次、エラーが解消される見込みとなっております。
引き継ぎお手続きが正常に行えないお客様につきましては、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、すでにお問い合わせをいただいているお客様へは、状況が確認でき次第、カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。

この度の運営移管に際し、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いように、十分注意して運営にあたってまいります。

今後とも何卒「cent.FORCE channel」をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


cent.FORCE channel運営事務局