BLOG

2023.12.14























こんにちは。
えーと、今は19:30..
もう夜なのでこんばんは、ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日髪を切りました💇‍♀️
数日前と少し違いがわかりますか。
次カラーする時は白にしてみたいなんて話をしたら
美容師さんのイムちゃんに却下されました。
歳を重ねるうちに白くなるでしょうが
その前に白にするのも良いかなと。
でもまだこの黒髪なのでやめたほうがいいと
言われました。haha..


外国人とメッセージ交わすと
日本語の 笑 や wにあたる笑いをhahaと
よく書きます。
笑い言葉そのままも良いなと
私もこの夏くらいから使ってみたりして🤭 

明日は雨かな、皆さまお出かけの際は
傘を忘れないようお気をつけくださいね🌂

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る