BLOG

2023.11.17







こんばんは。
羽田空港の壁の前で撮りました📷 
私はおもてなししたい大切な外国人がいます。
いつかここで友達と写真を撮れたらいいな。
久々に飛行機を見に行きました👀

















夜出発する外国へのフライトも多いですが
夜景の中の空港は一際綺麗です。
夜は寒いですけれどね!











もし、時間を戻すことができるのなら
私は2ヶ月前の夏に戻りたいです。
なぜなら、私の昔から繋がっている大切な友達と
もう一度、、何度でも、、話しをしたいから。
時を戻す事なんてできないけれど
もっと違う時間の使い方をしたかった
等と考えて、涙を流す事もあります。
離れていたからすぐに会えなかったけれど
病を聞いてもっと早く会いに行くべきだったと。
友達は私にたくさんのメッセージを残してくれました。。
読み返すと胸がいっぱいになります。

リフレッシュも兼ねて大好きな空港に来ました✈️
空港の温泉にも入って癒されました♨️
皆さんも家のお風呂でも、温泉でも、
ゆっくり浸かってあったまってくださいね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る