BLOG

2023.09.03-4

こんばんは。
夜分にblogお送りします。
間も無く日付が変わります。
blogをアップするときは4日になりそう。
この時間、東京は雨が降っています。
恵みの雨となるのでしょうか、
秋へと季節が移り変わり
この夏の日本の猛暑もおさまり、
心地の良い秋がやってくるといいなと
願うばかり🍂









土曜日にお台場に行きました。
お台場、友達はよく行くと聞いていましたが
なかなか行く機会がなくて
歩き方もよくわからず、笑
とりあえず、ダイバーシティー内で
歩き回って、夕暮れ時に外に出ると
東京の新しい景色に心惹かれました。
外国人観光客に混じって、なんだかウキウキ。







東京に住んでいても
東京の良い場所や美しい時間を
よく知らずに過ごしていたかもしれません。
なかなか夜の時間に出かける機会がありませんが
もっと良い景色と空気を楽しみたい、と
思ったひとときでした😌
お台場の周りに公園があると思うので
秋になって涼しくなったら出掛けてみたいと
思います。






もちろん、ガンダムの前で記念写真🤳
すっかり観光客の1人です。笑
ガンダム詳しくないのですが
真似してガンダムポーズしてみました。







この日は防災イベントがあったようで
自衛隊車両があちこちでみられました👀
こちらも一緒に📷








これは子供向け?
なんだか乗ってみたいなぁ🤔笑








空の色の変化も美しい。
東京をもっと丁寧に見ていきたい。
日本をもっとあちこち訪れたい。
いろんな想いを胸にしました。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る