BLOG

2023.08.29






こんにちは。
8月終わりでも今日も暑さが厳しい。
炎天下の中お仕事されている皆さま、
お疲れ様です。
引き続き、体調にはお気をつけて、
無理なくお仕事なさっていただきたいです。








まとめ髪を毎日したいほど
やはり暑い季節は首元をスッキリすると
心地が良いです。
髪を下ろしていて外に出るとヘアゴムで
簡単に結ぶ事が多いですが、
きちんとピンで打って止めると綺麗ですし
背筋も伸びてシャキッとします。
時間がある時じゃないと難しいですが、、








お弁当作りをしました。
これは夕食のお弁当です。
夕方から少し慌ただしいので
16時頃に作り置きしました。
朝早く作るお弁当よりも
夕方の方が丁寧に作れる気がする。
朝早いのって、寝起きだからやはり大変です。
お昼のお弁当ならぬ、たまに夜のお弁当も
楽しんで作ってみようかなと思いました。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る