BLOG

2023.08.28

皆さん、こんにちは。
8月も終わりになりますね。
日本の夏は蒸し暑過ぎて危険な暑さでもあり
早く秋になってほしいと思いましたが
秋になるとそれはそれで
なんだか夏の終わりが寂しいような
矛盾してますね。笑



image0.jpeg





最近の話題をいくつか。




image1.jpeg




image2.jpeg



image3.jpeg





サマーイベントでポルシェのお店に行きました。
ポルシェとはご縁がありませんでしたが
お店の整備士さんやスタッフの方々の
チームワークの和気藹々とした雰囲気を感じて
こう言う仕事場ってとてもいいな〜と思いました。
タイヤの良し悪しの状態を実際見て教わったり🛞



image8.jpeg


image9.jpeg


整備士さんに車の点検を実際教わったり🧑‍🔧👩‍🔧
女性もひとりいらっしゃって凄いですね!と
お話ししました🛠️
日本語お上手な中国人の方でした🤝




image4.jpeg



実際に乗車して見てみたり👀
運転する機会がなかなかありませんが
またハンドルを握ってみたいと思いました。
安全運転で😊✌️



image5.jpeg



image7.jpeg



それから、国立競技場にも行きました。
初めて中に入るのを楽しみにしていました。
今回はサッカー観戦でチケットを取りました。
FC東京vsヴィッセル神戸

木の温もりが感じられるスタジアム。
フィールドはこんなに広いんだ。
遠くからでも楽しめました👀


日本を代表する隈研吾さんの建築。
建築の世界はいつも凄いなぁと驚くばかり。
奥深さを味わいながら帰りました。


中岡由佳


ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る