BLOG

2023.08.20






今朝は小一時間外に出てウォーキングと
軽く走りました🏃‍♀️
ノーメイクで汗を流す。
ただそれだけで気持ちがいい。
私は肌がそんなに強くなくて
汗がまとわりつくと赤くなりやすいから
蒸し暑い夏の運動や外出は気になるけれど
小一時間で戻ってシャワーをすれば
肌も問題ないし、むしろさっぱりです😊
夏場はクーラーに当たることが多いけれど
時々、汗をかくような有酸素運動も
体にとっては大切だなと思います。








朝はピザを焼きました。
ブロッコリーを塩茹でしたものの先の方を
キッチンバサミでカットして
トマトソースにちらして
チーズをたっぷりかけると、
栄養あるピザができます。
生バジルやバジルソースも美味しいけれど
バジルがない時、バジルが苦手な人には
ブロッコリーも彩りよくてオススメです😋







Instagramご覧くださっている方もいらっしゃると思うので
cent.FORCE blogにはちょっと違う一枚。
食後の片付けが終わりホッとするひととき。
カップの中身は、実は中国茶です。
先日中国人の友達からもらった茶葉を淹れて
飲みました。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る