BLOG

2023.08.19






今朝のワークアウト、
ヨガマットをコロコロっと伸ばして敷くと
ストレッチで体を伸ばし、軽い筋トレで鍛えて、
自然と体を動かしたくなります😊
私は変わらず健康的な生活をしながら
健康美、格好いい女性を目指していきたいです。
時々、運動や食事について発信していきますので
皆さんも体を動かしてみようかなとか
こんなもの食べようかなと
目に留まってくださると嬉しいです💪😋







ストレッチ、気持ちよく伸びて〜
この状態で足踏みをするとふくらはぎが伸びます。









こちらは恥をついて足先まで宙に浮かせる
プランク、まずは30秒やってみてください。
お腹に効きます。









そして自分を抱きしめるように丸まって








サイドにひねって〜
など自由に伸ばしてストレッチから始めて
一緒に体をほぐしましょう😊



中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る