BLOG

2023.08.08






今日は目に優しいミントグリーンのワンピース。
洋服から良い香りがしてきたらいいのに😌
少し良い香りをつけています。








今日も夕方から動きます。
ボールを持つのでキャップを被ると
似合わないけれど、、まぁいいかしら。









ボール一つでも前から後ろに回す動きを。
落とさないように回すのが頭を使うし
ちょっとした脳トレになりそうです。
できる人は早く回してみてね。
姿勢も良くすると安定感が増します。
パソコン作業など前屈みになりやすい方に
やってみていただきたいです🏀✌️


**


cent.FORCE channelのblogをご覧くださり
所属アナウンサーの1人として感謝しています💫
Instagramは個人的なものですが
どちらも自由に、言葉と写真で表現していて
SNSの時代を楽しんでいます。
色々言われる事は承知ですが
ただ、あ、大丈夫かな、と心配になったり
何か不安に思ってしまう時があれば
事務所に話してアドバイスをもらいます。

私は結婚して母になり、家族を持っているので
ファンの方がいる立場ではないと思いますが
家族や友達、仕事仲間、
そして事務所を通して応援してくださる方々との
良い距離感を大切に考えています。
お互いがより良い感じに純粋に楽しめたら
それがいいですしね。
もし何かSNSからストレスを感じることがあれば
離れてみて、繋がりを保つかどうかを考え、
その先でフォロー有無を選択して
心地いい環境を整えるのが
その人らしさにつながると思っています✨

アナウンサーを本業にしてきたのもあるかと思いますが
私は人(他人)に嫌な言葉はかけません。
話し言葉でも、文字でも、
人の心に刺さる言葉をかける事はできません。
だからかけられるのも弱いというか、、
心にダメージを受ける言葉を目にすると
怖くなるのが本音です。

SNSが良い言葉で溢れたら平和ですが
考え方は様々なので、意見は否定できません。
誰もが自分らしく、だけど人を傷つけず、
良い社会が、SNSが繋がるといいなと
願っています。



中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る