BLOG

2023.07.30






日曜日もシドニーは晴れて良い天気ですが
日差しが肌に痛いほど⚡️⚡️
日本よりも紫外線の強さを感じます。
本当にジリジリと痛いと思いました🥵
服装が難しいです。


FIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド2023が開催されていて
シドニーのタンバロンパークと言うところで
ファンフェスティバルが行われていました。
街中は女子サッカー一色で盛り上がっています。







夕方、ハイドパークを散歩しに行きました。
17時頃になると空気が爽やかで心地の良い気温。
こんな公園があったら毎日歩きたいな。


オーストラリアは多民族国家で
白人系、アジア系、アボリジニ系などの人達が
いて、
公園でも楽しそうにグループになって
遊んでいたり、ダンスの練習をしていたり
平和な光景を目にして、癒されました。
平和な世の中を願いたいですね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る