BLOG

2023.07.29







今日は土曜日ですね。
シドニーのホテル前では朝9時過ぎから
大勢の人がプラカードを持って何かを訴え
デモ行進をしていました。







出かけられないかと思いましたが
10時頃には落ち着き駅に向かいました。







チケットを買って
シドニーライトレールに乗車します。









タウンホール駅。
シドニーは高層ビルが多く見上げてしまいます。








シドニー現代美術館へ。







お土産屋さんで
思わず指にはめてしまいました🖐️笑












ハーバーブリッジの下に来ました。
週末のロックスマーケットが行われていたので
いろいろなお店を見て回りました。
写真の向こうに見えるのが有名なオペラハウス。
このあとぐるっと回って行こうと思いましたが
遠目に眺めるだけでもいいなと思い
このまま歩いてタウンホール方面に戻り
目的もなく街歩きを楽しみました。
シドニーは歩きやすい街です。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る