BLOG

2023.07.25












今朝の写真です(おはよう😊)
まだ髪も整えずですが、ご挨拶します。
昨日は体力仕事と頭を使うパソコンの仕事で
終わったら眠たくて、眠たくて、、
普段昼寝をしないのですが、
あまりの眠たさにソファーで寝てしまいました。
1時間弱だと思いますが生き返ったような
気持ち良さでした😴
眠たい時は小一時間でも寝ると違いますね。
体力が回復して元気になりました💪
皆さんも、この暑さで消耗して
眠たい時あると思います。
休憩時間など少しでも眠れたら
体だけでなく頭(脳)が回復して
スッキリすると思います。
お仕事中はなかなか難しいと思いますが、、
どうぞうまく体調管理なさって
お気をつけくださいね。















大事に育ててきたユッカが
良く成長して、成長し過ぎて、
どうしようかと思っています🤔
出窓の日当たりがよく環境が良かったのですが
天井についてしまい葉先が折れて曲がり
さらに伸びています🪴
こう言う時、どうすればいいんでしょうね。
植え替えた鉢はズッシリと重さがあり、
さらに土を増やしたので相当な重さです。
すでにここから私は動かせない🧐
カットするのも悲しいですしね。。
考えます🫶







中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る