BLOG

2023.07.19






昨日ほどの暑さではないと思いますが
それでも34度くらいあれば暑いですね。
私は帰宅して髪を解いたところで
ちょっと広がってますがそのまま載せます。笑









今日は朝から会議などがあって
慌ただしく準備して急いで出掛けたら
途中で入校証をどこかに落としてしまいました。
走って戻って探したものの見つからず。
どこに落としちゃったんだろう🤔
走ってものすごく暑くなりましたが
まだまだ走れるほど元気がありました。
コツコツトレーニングして体力ついているかな。
食べて運動して夏バテしない自信はありますが
落とし物にも注意しなくては⚠️
たぶん届くような気がしているので(希望的)
少し待ってみます。。


夏はさらりとしたワンピース。
毎日ワンピースでも良いくらい。
屋外と屋内の気温差がかなり大きいので
冷房に当たると今度冷え過ぎて
体調悪くすることもあるかと思います。
皆さん服装もうまく調整なさってくださいね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る