BLOG

2023.07.17






こんにちは。
今日は昔、母が着ていたレースのワンピース。
こうして大事に保管していると
洋服はいつまでも着ることができますね。
母の時代の流行りだったのか、丈は短めです。








レースは綺麗に連なって
とても美しいものだなと思います。







暑いときはまとめ髪が涼しげですが
おろした感じもまた良いかな、と
ゴムを解いてみました。


猛暑を越して、酷暑ですね。
日差しが痛いですね。
皆さま、変わらず水分を摂って塩分も口にして
熱中症になりませんように。
海の日と言うことでお出かけされている方も
多いかと思いますが、どうか無理なさらずに。
お仕事の方々は本当にお疲れ様だと思いますし
いつも炎天下で汗を流されて心配になります。
私は今日の屋外での予定はキャンセルしました🌞
体の声に耳を傾けて
ご自身でうまく行動してお過ごしくださいね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る