BLOG

2023.07.12







煮込み具合と香りをみて
(キッチン後ろがごちゃごちゃ)








味をみて









ミートソースの完成🍝
Instagramに作り方書いたので
(こちらの情報少なくてごめんなさい)
良かったらご覧ください👀

そして、今朝のblogで書き方が悪く
伝わってしまっていたらごめんなさい。
健康で美しく、格好良く、と書きましたが
スマホやパソコンなど背筋が前屈みになりやすいので
背筋をスッと伸ばすのを意識すると姿勢が良くなり
体の不調がなくなり(少なくなり)
自身の健康的な美しさ格好良さにつながると伝えたいと思いました。
これから言葉に気をつけて書こうと思います🫥

午後もしんどい蒸し暑さですが
どうか体調お気をつけて🌞
食欲ダウンしてしまいますが、
うまく食べて、飲んで乗り切ってくださいね。 



中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る