BLOG

2023.07.11











こんにちは🌞
今日も連日の暑さが続きますが
どうか無理なさらず、お仕事されてください。。
皆さんのお仕事が心配です。
屋外でのお仕事、本当に危険ですよね。


私は前々からの約束があり
今日は友達のお祝いに行ってきました。








花束を友達と用意しました💐
黄色いカラーが綺麗でコレ!と決めていました。
以前下見にお花屋さんに行って事前に相談していましたが
入荷あるかどうかその日にならないとわからないとの事でした。
今日も入荷していて良かった💛
今朝のついてない失敗があって
きっと入荷してませんとか言われてしまうような
そんな気がしていましたが大丈夫でした。







実は今朝フレンチトーストを焦がしてしまい🔥
火にかけているのを忘れて他の事をやってしまったり
今日はついてない日かなと思って
なんだかちょっと不安でしたが、、
失敗は失敗で落ち込まず、今後は気をつけて
めげずに前を向けば大丈夫。
と言い聞かせました。
それにしても見事に真っ黒🙄

焦げは体に悪いので食べずに
焦げたところを切り落として食べました。
昨夜から卵液に浸していたし
丸ごと捨ててしまうのが勿体無くて。
食べられるところは美味しかったです😋










仲のいいチャーミングな友達。
こうして笑い合える友達に心から感謝✨
ずっと励まし合い支え合える、そんな関係です。
また会える日を🫶🫶🫶



中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る