BLOG

2023.07.04

皆さま、こんにちは🌞
東京は今日も炎天下で危険な暑さとなっています。
どこにお住まいでも、お仕事でも
水分、塩分補給と、何より休憩を挟んで
どうか体調崩さずお過ごしください。。








ゴリゴリゴリ
これはランブルローラという突起がついたローラーです。
私は時々これを使って
より効果的に筋肉をほぐしたりマッサージして
体を整えています。
すごく痛そうに見えるかもしれませんが
力加減をうまくすれば気持ちがいいです✨







もう消えかかっていますが
私が愛用しているRumble Roller








立って足の裏をほぐしたり
すぐ捕まれるところでやらないと危ないです。
壁の間で私は乗ります。







ふくらはぎをほぐしたり









お尻周りをほぐしたり










胸の前、特に上部をほぐしたり








肩甲骨周りをほぐしたり


全身のストレッチをしています。
何か見ながらでもできるのでオススメです💻👀
私は健康が1番のテーマで、
体に良くて簡単な食事や運動が大好きです。
時々皆さんも意識して体を労ってあげて
くださいね🫶






昨夜はとうもろこしごはんを作りました。
ユカフェに出したいメニュー。
まだ言ってます🙄笑

今日も皆さん、お疲れ様です✨
お仕事の方、しっかり食べて飲んで
無理なく、頑張ってくださいね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る