BLOG

2023.07.01

7月になりましたね!
東京は梅雨の雨でスタートでした。  
今日は夏まつりの予定でしたが
あいにくの雨でサマードレスは裾が濡れると
気持ちが悪いのてわ見送りました。













以前も着てblogにアップしたことが
あったかもしれませんが、
毎年の夏のお楽しみの服です。
背中のVのカットが絶妙な深さで
綺麗に見えます。
洋服は前からの見た目で考えやすいですが
背中側も意識をすると、
また違ったオシャレの楽しさがあります。
いつか後ろからの写真もアップできたらと
思っております😊








最近、SNSの更新も目覚めて続けていて
毎朝おはようの挨拶がてら
今朝のマグカップを紹介しています。
旅先でスタバのご当地カップを集めていて
(もう保管場所がないのでやめるかどうか
考えていますが🤔)
カップのデザインがその土地を表しているので
楽しくて興味深く、
コーヒーやラテを飲みながら楽しんでいます。
良かったらInstagramストーリーをご覧ください。








そして、
友達から思いがけず、
薔薇を一輪いただきました🌹
先日ちょっとした事を助けたのですが
さりげなく薔薇を一輪渡してくれるなんて素敵だなと思いました。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る