BLOG

2023.06.23





こちらは炭酸水を作るガスシリンダー。
使い切ってしまったので買いに行きます。







炭酸水を飲むとスッキリするので
数年前まではペットボトルの箱買いなども
していました。
でも飲み終わると毎回山のように出る
ペットボトルに罪悪感があり、、
ソーダストリームで作るスタイルに変えました。
ガスがなくなったらこのまま捨てられないので
(ガスシリンダーはソーダストリーム社が回収する義務があるからです)
お店で新しいガスを買うときに引き取ってもらいます。
しっかり管理されていて良いシステムですよね。






購入してきました。
袋は買わずエコ持ち🖐️
(と勝手に呼んでいますが)
そのまま持って歩いています。
新しいガスシリンダーを買うとズッシリ重いので
ちょっと大変ですが。
ついでに無くなりそうだった口紅も買いました💄
これは落としたら割れそうだから気を付けないと。








帰宅したら炭酸水飲んでシャキッとしよう。
皆さま、金曜日お疲れ様です。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る