BLOG

2023.06.22





皆さま、こんばんは。
今日は梅雨空でひんやり、
私、この5分袖のワンピースででかけたら
少し肌寒かったです。
雨の日は上着とメモしておかないと。








今日はお昼の2時間大好きな友達と会いました。
会う約束をしていてから何度か延期して
やっと会えました。
久々にあえてこの笑顔☺️
友達はモデルの仕事をしています。







別れ際に写真を🤳
雨が止んでいて外で撮れたのですが
曇り空でも凄く眩しくて
私だけこんなポーズになっちゃった🫡笑







綺麗な紫陽花は雨に似合います☔️
この梅雨が終わると真夏になりますよね。
雨の季節ももう少し景色を見ながら歩いて
楽しみたいなと思います。
皆さん、今日もお疲れ様でした。
まだまだお仕事の方はどうか体調にお気を付けて。。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る