BLOG

2023.06.21

少しblogで情報発信もしていこうかと
今日はゆとりがあるので2度目の更新です。







ヘアスタイル💇‍♀️
女性向けの話になりますが
巻き髪って結構難しいですよね。
私はヘアアイロンを持っていますが
アイロンで高温の熱を当てて
全体を巻くのは難しくて苦手です。
アイロンは持っていますがあまり活躍していませんでした。

そんな時、美容室でお世話になっている
井村さん(イムちゃん)が簡単できちんと感が出る
外ハネスタイルの作り方を教えてくれました。








ヘアアイロンはこちら。
180度に設定しておきます。
やけど注意⚠️







そして、毛先をひと巻きだけ。
全体を巻くだけで可愛い感じになります。







もしできたらサイドのこの辺りの髪も
くるりと軽く巻くとトップからのつながりが
更によくなります。








いかがでしょうか。
毛先がちょっとはねるだけで
動きがあって良い感じですよね。








たとえ強い風が吹いても、
そのままふんわりの感じが馴染みます👌






あら、ちょっとこんな顔になってしまったけれど
セミロングの楽しさが広がります。
髪を振り乱してみた動画を撮ったのですが
こちらにはアップできないので
Instagramに載せてみました。
良かったらご覧ください😊✌️🌀

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る