BLOG

2023.06.19






皆さま、こんばんは。
日々の生活に事務所blogが追いついていませんが
皆さん、今日もお仕事お疲れ様です💪

梅雨時は天気が大きく変わりますね。
梅雨の長雨より晴れた方が気持ちがよいのですが
屋外を中心にお仕事されている方々は
暑さや雨対策、体調管理がとても大変だと思います。
無理なさらずと言いたいのですが
体調にはどうぞお気をつけください。。

私は変わらず日々筋トレやストレッチなどの
トレーニングをしています!!
と言いたいところですが…🙄
やる気が出なかったり、
やる気持ちはあってもできない日が続いたり
日々完璧ではありません。

そんな時は、心身の声を聞いて
無理なく動かなくてもいいと思うようにして
自分のペースで健康な体づくりができたらいいと
思うようにしています😌

今日はお気に入りのヨガブランドのトップスで
ミルクを飲んで体づくりをしている写真を
アップしますね✌️
綺麗なラインがお気に入りです✨
歳を重ねていくのが嫌になりますが、笑
マイペースに体を鍛えて
健康に過ごしていきたいと思います😊
皆さんと一緒に楽しくトレーニングできる
コンテンツがあるといいですね🏋️
あ、こんな絵文字のトレーニングはしません。笑



中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る