BLOG

2023.06.07

皆さま、こんばんは🌕
真夜中日付が変わる時間ですが
いかがお過ごしでしょうか。
もう夢の中、、
リラックスして好きなことをされている方、、
またはお仕事の方、、
私はそろそろ寝ようかなと言うところです。






今日は40分の時間でカフェに入り
本を読み進めました。






表紙は絵ですが







漫画ではありません。
ミステリー小説です。







お気に入りの場所はお店の隅っこで







ハイチェアのテーブル。
スカートがロングなので高い椅子が有難い😊
スカートがロングではなくても
高い椅子って好きです。







これはスノーのアプリで撮った写真。







なんだ、なんだ🧐
適当に選択して撮ったこの2枚。
アプリに遊ばれている気分になりますね。笑
おやすみなさい。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る