BLOG

2023.05.09






こんばんは。
23時30分よりお便りします🌕
何をしていらっしゃる時間でしょうか。
ぐっすり夢の中の方、、
読書や映画でリラックスされている方、、
またはお仕事の方もいらっしゃいますね。
毎日みなさんお疲れ様です。






んんん、







あー眩しい☀️
と言うときのためにこのアイテム。







麦わら帽子をかぶって出掛けました👒
これは母からもらったものです。
目立ったデザインはないのですが
むしろシンプルなので
どんな洋服とでと合わせやすく使いやすいです。







今日は白✖️ブラウンの色合わせ。
ファッションは楽しい。
いろいろな色を着ていろいろな人に会いたい。
また伝える仕事、聞く仕事、
良いお仕事に恵まれたら嬉しい。
もう若くないしダメかもしれないと思いながらも
夢を思い描くのは楽しいです😊






足元はカジュアルにジーンズと
ブラウンのサンダル。






行ってきまーす!の図。笑
おやすみなさい。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る