BLOG

2023.03.30






今朝のニューヨークは2.3度で耳が凍りそうな寒さでした。
ニューヨーク在住の人と話をすると
昨日までしばらく暖かかったようですが
今朝は寒いと言っていました。
歩く人は皆ニット帽を被っているし
手袋、マフラー🧣絶対必要です。







バッテリーパークに行ってみました。
ドッグランのこんな広いスペースがあり
大きな犬が走り回っていました🐕🐩🐕‍🦺







小さいですがわかるかな。
向こうに自由の女神が見えます🗽












スーパーも犬連れOKなんですね。
ミルクの種類が多くて驚きます。
どれを選べばいいか難しい👀
体のために、健康を考えたこれだけの品揃えに
日本との違いを感じました。
私は普通のホールミルクを買いました🥛


キッチン付きの部屋を借りたので
自分で選んで買うのが楽しいです。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る