BLOG

2023.02.18

皆さま、こんにちは。
日差しが暖かい東京です。
今日は青空に広がるカラフルな風船を見ました🎈
どこまで飛んでいくのかな。







そして私は歯科治療に行きました。







ようやく麻酔が切れて左の唇も動く🫦笑
昔、実家近くの歯科で奥歯に詰めていたところ。
シリアルの固いものを噛んだらある日ガリッと
自分の歯まで欠けてしまいビックリ。
その後かけたところは痛くはなかったのですが
今お世話になっている歯医者さんで診てもらい
全て取り除き新しくすることにしました。
大人になってからの虫歯はないのですが
詰めたところは定期的に診てもらっています。
きっかけは欠けて大変だやと思いましたが
奥歯一本新しく綺麗になるのも嬉しい。







固いものをかむと前歯も欠けることがあるそうです。
歯は大事にしましょうね♥️


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る