BLOG

2023.02.15

お誕生日おめでとう🎂
今日は兄の誕生日なのでメッセージしました。
昨夜は本を読んでいたら(クレオパトラ)
日付を跨いで午前1時頃まで起きていたので
その時間にお祝いメッセージを送りました。
たぶん一番にメッセージ伝えたかも。
何番でもいいのですが。笑
兄から返事が届いたのは今朝でした。
昔は誕生日は日付が変わる頃に
カウントダウンしたりしておめでとう〜なんて
迎えたりしていましたが
仕事していたら普通に朝目覚めて
誕生日が来たな〜
と変わっていくものでしょうね🛏







少し寝不足の顔。
メークで目覚めさせました😌















スターバックスのカードで400スターがたまったので
リサイクルレザーのカードホルダーを
もらいました✨

鍵をキーホルダーにつけていましたが
このカードホルダーつける事にしました。
家に入る前に鍵〜鍵〜と
カバンの中で手で探す事が多かったので🙄
これなら帰宅途中で首にかけておけば
スマートに入れます🔑

それからスタバのカードを入れました。
今はアプリでスマホで支払いしていますが
カードも地元横浜で2010年に買ったもので
旧ロゴマークも入っていて可愛い。
貴重なものになっています。






いい日差し。
ベランダに出てちょっとだけ日光浴🌞


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る