BLOG

2023.01.25






久々にTシャツ買いました.
この時期は長袖に合わせたら着られます。
こちらはchallengerというメンズのブランドかと思いますが
メンズのTシャツもたまに着てみたい。
WHITEはSサイズを購入。







ストレッチにもよし。笑








デザインに目が留まることってありませんか?
私は子供の頃から大人にかけて縁がある花はチューリップで
(幼稚園はチューリップ組、初めて勤務したのは
チューリップテレビ)
ピエロのような横顔とチューリップとのアートに
惹かれました。







色違いでBLACKも購入。
こちらはSが完売で少し大きめのMサイズ。
Sが割と馴染む大きさなので
Mでもざっくりうまく着られそうです。






今日はファッションのブログでした。
さて、銀行に行ってきます。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る