BLOG

10.17

皆さま、こんにちは。
月曜日が始まりましたね☁️
また雨が降りそうな空模様ですが
今週も良い1週間になりますように。






撮影した写真を何枚かアップしますね。
地毛の黒髪気に入っています。







前髪が〜笑






私は体調の問題なく、とても調子がいいです。
手作りの料理が健康の秘訣かなと思ったり。
昨夜はロールキャベツを作りました。






牛豚ひき肉、玉ねぎのみじん切り(炒めて冷ます)、
にんじんのみじん切り、パン粉、卵をよく混ぜて
茹でたキャベツの葉にタネをのせて
クルクルと巻いて、コンソメスープで煮込みます。
冬キャベツ丸ごと一個買いますが
葉がしっかり重なっていて硬いので、
剥がす時に千切れたりしてしまいます。
でもその千切れたところには別の葉をのせて
修正するというか、タネがでないように
形作るのが、楽しいです。

出来上がりの写真は撮りませんでしたが
美味しくできました。
ユカフェのメニューに加えよう_φ(・_・


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る