BLOG

9.27

皆さま、こんばんは🌛
気がつけば9月も終わり!?
時の流れの速さに驚き、秋は好きですが
なんだか寂しいような、、
日差しの強さと今日は採血があったので
服装は半袖で夏の名残を味わっています。笑







私、体質的に血糖値が高めと診断され
定期的にHbA1cの検査をしていますが
今日は3年前に受けた糖負荷試験と言うものをしました。

空腹時血糖値を測るために1回目の採血💉
甘ーいブドウ糖のドリンクを一気に飲んで
1回目の採血から30分後に2回目の💉
1時間後に3回目💉2時間後に4回目の採血💉
注射が大の苦手な私としては
勇気を持って挑んだ午前でした😂

結果、正常型😲
境界型か糖尿病にでもなったらどうしようかと
不安でしたが、逆に良くなっていました🙌
最近、糖質を減らしてタンパク質、野菜はしっかり摂り
なるべく毎日エクササイズを続けているので
良い結果に繋がったかなと思っています。
継続は良い結果なり。かな。

これからも健康に過ごせるよう
バランスのいい生活をしていきたいと思います。
睡魔に襲われ眠たくて仕方ない日もありますし
疲れて無駄に過ごしてしまう日もありますが
1週間を通して考えて
いろいろうまくできて良かった日、
あまりできなくて良くなかった日、と
トータルでバランス取れたらいいと思ってます。


ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る