BLOG

おうち時間

皆さま、こんばんは。
今日は家の観葉植物を植え替えて
パソコンを調べたりしていました。

まずは観葉植物の植え替えの写真🪴




大きな鉢に植え替えたので
根っこもやったら伸びるかな〜。
愛情込めて育てています🪴🪴🪴







そして、パソコンをそろそろ買い替えないと
いけません。






バッテリーが膨らんでしまい、
表面が飛び出していますが
もうそろそろ危ない状態です😂
今年の夏の猛暑で充電したままだったのが
いけなかったかなぁ。
バッテリーが膨らむ事があるなんて
考えもしなかったので
この夏に気がついた時はびっくりしました。
次はWindowsのsurfaceにするか、
またはiPhoneなのでMacにするのもいいかな等
考えていますが、使い慣れないと難しいかな。
いろいろ調べていました💻





 

YouTubeでエアロスミスを聴いていました。
full circleという曲を昔よく聴いていたので
今でもやっぱり大好きです🎧

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る