BLOG

北海道②

皆さま、こんばんは。
北海道から東京に戻り数日経ちますが
東京も北海道のように暑さがおさまって
過ごしやすいですね。
あの猛暑、酷暑、、蒸し暑さは
もうぶり返してほしくないですが
まだまだ残暑は覚悟しないといけないでしょうか。










北海道で友達になった動物達と✌️笑
(支笏湖のビジターセンターの展示です。)



 

こんなに綺麗な空と湖の青さを見て
なんだか心が洗われました。






夏は北海道!
あまりにも気持ちが良くて、
天気が良い日は手を伸ばしたくなります🖐


東京に戻りましたが
引き続き体調管理に気をつけて
元気に9月を迎えたいと思います。
9月?
いえいえ、まだその前にblog更新するつもり😊
相変わらずコロナ感染者数の高止まりで
慣れてしまった感はありますが、、
落ち着くまで気を緩めずいきましょうね。
そしてこの感染が落ち着いたら、
そろそろマスクを外した日本の生活が
戻ることを期待したいです🇯🇵✨


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る