BLOG

8月5日

皆さま、こんばんは。
今日は曇り空で過ごしやすい天気の東京で
久しぶりにホッとしました。
この夏は猛暑、酷暑、、
そして雷雨、線状降水帯による豪雨被害もあり
被害を受けられた地域の映像を見ると
ただただ心が痛みます。
年々気象の怖さを感じるようになりました。
未来はどうなるのかと、、
小さな子供達の将来が心配になります。
母だからそうした気持ちがうまれるようになったのかもしれません。
今が良ければいい、ではなく、
良い未来でなければいけないと。






私ごとですが
今日は娘の誕生日でした。
cent.FORCEのblogでは子供の話はしないことに
なっていたと思いますが、確か、、笑
たまには思いを綴ってみます。
怒られちゃうかな?笑
ひとりの女性として、母として、
思う事を書いてみようかなと思いました。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る