BLOG

ミニオン

皆さま、こんばんは。
7月になって
土砂降りのような雷雨や
強い日差しでぐったりする暑さなど
天気の急変が大きくて大変ですね🌞☔️
普通に生活するだけでもストレスがたまりやすいと思います。
コロナもまだまだ落ち着かないので
大人はマスクをなかなか外せないままですが
夏は口と鼻を覆って歩くだけで息苦しくなりますよね。
そんな事からも気分がイライラしたり、
疲れてやる気がでなかったり
誰でも嫌になる事、落ち込む事はありますよね。

屋外でお仕事されている方々は
どんな時でも頑張ってくださっていて
頭が下がる思いです。
大変なお仕事を続ける事って
簡単なことではありません。
いろいろなお仕事があり
世の中が便利に成り立っていますが
お互いに感謝できて高め合える社会であってほしい。
頑張っている自分自身を褒め、
頑張っている人を褒められるような、
良い関係を築けたら幸せだろうなと思います。
職場や時に家族も含めて
人間関係のストレスを全くなくす事なんて
出来ないと思いますが
話せる人に話しをする事は実はとても大事だと思います。
話すことで心が軽くなりますし
切り替えられたりできると思います。
コロナも長く続きストレスの多い日々だからこそ
ストレスを溜めずに、逃がす方法を
うまく見つけてくださいね。
「きんぎょがにげた」の絵本思い出しました!
スルスルする〜っとあちこち逃げて隠れる技。
あ、知ってるかな?笑


cent.FORCEのblogを読んでくださっている皆様
いつもありがとうございます。
それぞれの場でいつも本当にお疲れ様です。







ミニオンの映画を朝イチで観てきました。
はちゃめちゃなストーリーを見て
なんだかスッキリ。笑
これもひとつのストレス発散法✌️


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る