BLOG

健康な身体✨

こんばんは。
暑さによる疲れや、夏風邪、コロナなど
誰がダウンしてもおかしくない状況ですが
皆さん体調は大丈夫でしょうか。
万が一ダウンしてしまったら
仕方ないと割り切って!!
思い切り休んでくださいね。

お仕事の影響などもちろん簡単なことではない
と思いますが、助け合える世の中で
あってほしいです。






今日は後ろ姿。
私の家でのヨガ、エクササイズ。
毎日はできていませんが、
10分程のメニューを1回〜2回
できる時は3回やっています。
時間がない時でも10分、20分動くだけで
スッキリします。
私の中のフルコースでも30分程度なので
無理のない時間です。
















YouTubeでB-lifeを見ながら
指導してくださるまりこさんのように
しなやかで引き締まった体を目指しています。
前屈はまだ硬さがありますし、
まだまだ腹筋、筋力は足りていませんが
テレビを見ながら一緒に動くと
頑張って取り組めます。
そう、何かに取り組む時、
お手本となる人を見ていると
なりたい自分になれる、なりたい、
そう思えてくると思います。

コロナが猛威を振るい
まだまだ明るい世の中にはなりませんが
どんな時でも心身を整えておくことって
大切だなと思います。
健康的な体作りをして、キープして、
美味しいものが食べられるように、
好きな洋服が着られるように、
良い仕事ができるように、など
好きなことを考えて自分の体と向き合っていると
楽しい気持ちが湧いてきます。

Instagramよりも沢山写真を載せました🤳
おやすみなさい。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る