BLOG

シルク・ド・ソレイユ

image0.jpeg
 
 
 
私の後ろ姿です。
シルクドソレイユ、コルテオ(鉄棒のスペシャリストによるサーカス)
クロアチア公演でデビューしたTomokiさんの服を
着用させていただき写真を撮りました🌞


image1.jpeg



Tomokiさんは体操教室の先生で出会いました。
その頃からシルクドソレイユ登録メンバーでした。
夢に向かって頑張っている中でもう少しのところで
コロナにより先行きが見えなくなりました。

ポジティブやネガティブ、
色々な思いはあったと思いますが
それでも、諦めず夢に向かって
コロナ期間でも環境を見つけてトレーニングを重ね、
いつでもスタンバイできている!!と
自信を持ってアピールしていたそうです。
先日カナダのシルクドソレイユから招集があり
夢の舞台でパフォーミングアーティストとして
クロアチアでデビューしました。
 
 
image2.jpeg
 
 
一時帰国で会うことが出来たのでお祝いをしました。
これは私が背中や肩を痛めた時に購入したものですが、
私はピラティスとこのベノムのおかげなのか
もう全く痛みがなく体が回復したので
それ以降は使わずに置いていました。
腕を酷使するTomokiさんに使うか聞くと
ぜひ欲しいと言うので、会って装着方法、使い方、充電など(装着が慣れるまで少し難しいです)
基本的な事を伝授して譲ったら喜んでくれました。
公演の合間で筋肉をほぐし回復するのに持ち歩き
使うそうらです✈️
応援している人、誰よりも必要とする人に
使ってもらえることになってとても良かったです。

一時帰国中は好きなものを食べてお酒も好きなだけ飲むそう。
公演が始まればまた食事の管理もして
体を変えられるのでしょうね💪
常にストイックに節制することよりも
オンオフの切り替えってやはり大切だなと思いました。

そしてこのあとはベルギーを筆頭に
ロンドンやパリなどヨーロッパ公演が続くそうです。
いつか日本でも見られたらいいのですが🎪

夢に向かって信念を持ち続けること
その努力の甲斐あり、夢を叶える姿。
陰ながら応援していたので
とても嬉しかったです💫
昨日の報告でした。


中岡由佳
 

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る