BLOG

梅雨時

皆さま、こんばんは。
今日は東京は傘をささずに過ごせました。
梅雨入りすると、雨が降らない日は
なんだか嬉しくなります🐸
ひんやりするほど快適な空気。
暑くなったり、寒くなったり
季節がいったりきたりで服装選びが大変ですね。











今日はレースのブラウスを着ました。
ピアスは長ーーいですが、
仕事で華やかに使おうと、NHK時代に買ったものです。
実際NHKの番組で使うことはなく
イベントなど司会の仕事で使いました。
今はなかなか仕事ができないので
普段使いして楽しんでいます。






こちらは黒豆とお肉を煮込んだブラジル料理。
アサイーで煮込んであるのでこんな色ですが
健康と美容に良いバランスの良い一皿。
私の今日のランチで選びました。
味はとても美味しい😋






あつい、あつい。
今日は涼しいのでちょっと首元にスカーフを
巻きましたが
マスクをしていると暑くて😷
人のいないところで時々外して
外の空気を吸いました。

これからジメジメ蒸し蒸しの日が続くと
息苦しくなりますよね。
感染者数も減ってきていますし
適度に外の空気を吸って
皆さん体調にはお気をつけくださいね。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る