BLOG

雨の日

皆さま、こんにちは☂️
東京は弱い雨が降っています。
梅雨入りしたらジメジメムシムシ
纏わりつく(まとわりつく)湿度で
↑変換して書いても実際は難しくて書けない✏️
何となくだるくなったり鬱陶しくなりますが、、
雨の日を元気に乗り切りたいですね✨






毎朝、お花の水を新しくする時に
花びらをじーっと眺めています。
これはブルーの花びらです💠
お花屋さんで目がとまり買いましたが
華奢なようでしっかりと咲いてくれています。
数日で花びらが落ちてしまうかな、
なんて思っていましたが、
1週間くらい前に買ってまだ一枚も落ちません。
花は見た目ではない。
人も然り。笑






髪が伸びたので
ボリューム感があります。
広がりやすさも緩く巻けば馴染みます。






ベランダでキャラメルラテ。
オシャレに淹れたように聞こえますが
スタバのスティクパウダーを85度のお湯で
かき混ぜただけ。
熱湯はダマになりやすいのでこの温度なのかな。
85度のところが太字になっています。
意外と熱湯仕立てのお湯を入れてしまいがちですが
少しだけ待って注ぐようにしましょうね。
スティクで飲む方いないかな。


雨の日の過ごし方
私は生活の中から潤いを見つけています。
と綺麗にまとめてみました🍭

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る