BLOG

こんにちは🌞

皆さま、こんにちは。
12時を過ぎたところです。 
皆さんそろそろランチタイムかな🍛
初夏の陽気で気持ちがいいですが
10日は明日から雨で寒くなるようなので
洋服を考えないといけませんね🧥







トレーニングをしているのでタンクトップ。
毎日ストレッチをしていたら
体が柔らかくなってきました。
継続は力なり、ならぬしなやかな体なり。





先日、blogが2度うまくアップできなくて
翌朝テストをしたままでしたが
更新されていましたね✌️
iPhoneが容量オーバーですなど出てきて
だいぶ写真やビデオを削除したので
更新できたのかもしれません。
iPhoneから削除しましたが
私はパソコンのハードディスクに落としています。
iCloudを利用していなくて
そちらに写真を入れたらいいのかなーと思いますが
なんとなくオフにしています。
オンにしたらいいのかな🔛
「なんとなく」「とりあえず」オフにするのは
使い方がよくわからない時はそうします。


それはさておき、
前日は長いblogは脳トレの写真クイズでした。
期待させる内容だったわけではないのですが😂
もう一度書いてみますね。





Q、この写真のおかしなところはどこでしょう?







シンキングタイム〜😊
人面石みーつけた。笑🍃
では、正解いきますね👇






正解はキャップが重なっていました👀
簡単だった!?
正解の方おめでとうございます✌️


ウクライナで起きているニュースで
凄惨な現実に心がダウンしてしまいます。
たまに脳トレなどで集中力を鍛えると
切り替えられると思ったので
簡単ですが試してみました。






ネイルも色々変えて楽しんでいます💅
コロナも戦争もいつ終息するのか
日々のニュースに明るさがありませんが
心のバランスをうまく保ちながら
元気に過ごしましょうね♥️


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る