BLOG

ユッカ

皆さま、こんばんは。
昨夜の地震は一人でリビングにいて
突然の大きな揺れに驚きと恐怖で
どうしよう!とあたふたしてしまいました。
東京でも震度4でかなり揺れましたが
宮城、福島の震度6強の揺れは想像を絶する
恐怖ですよね。。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
停電もどうか早く復旧しますように。





最近、この観葉植物を買いました。
ユッカと言います。
私は由佳なのでユッカに愛着が湧きます。
グリーンが欲しいと思っていたので
良い子に出逢いました。
お店の方に水やりなどお聞きしたら
この子は、、と子供のように言うので
私も良い子とあえて書いてみました。
部屋の空気が良くなる気がします。
窓辺の明るい場所で大事に育てます。







家トレーニング。
今日は暑かったので好きなウェアで
ヨガと筋トレをしました。






そして、最近撮った桜も載せますね。






桜はどの角度で撮ると綺麗なのか難しいですが
見上げるように、逆光でもこの角度が
私は好きだなと思います🌸🌸
皆さんに良い春がやってきますように。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る