BLOG

平和

皆さま、こんにちは。
もう黒は季節に合わないですね。






春の光に強差を感じるようになりました。
皆さん花粉症は大丈夫ですか?






ピザを焼く前の写真。
トマトソース、ブロッコリー、ウインナー
チーズ、オリーブオイル。
オーブンは250度で5分。

あれれ?
熱々が美味しく焼けましたが🍕🍕🍕
出来上がり写真を撮り忘れました。笑


何気ない日常がいかに幸せな事かと
ロシア軍によるウクライナ侵攻の現実を見て
思い知らされます。
戦争反対と声を上げても
プーチン大統領には何も響かないでしょう。
地球の気候変動の本を読んでいましたが
温暖化よりも世界的な戦争によって
地球は終わりを告げてしまのではないかと
思います。

日本にいて平和ボケしてしまいます。
我々は何ができるのでしょうか。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る