BLOG

2月24日(木)

皆さま、こんばんは。
今日東京では空気の冷たい一日でした。
大雪に見舞われた場所にお住まいの方々で は
日常生活もお仕事も大変ですし
雪による欠航で足止めされた方々、
車の運転も危険ですし
とても大変な思いをされていると思います。
皆さんが事故や怪我なく
雪のピークをうまく過ごされる事を
祈るばかりです。





どんな時も笑顔でいられたら
元気に過ごせるように思います。
私からもほんの少しの笑顔を送ります。
マスクを外しましたが口紅をつけていないので
顔色はパッとしませんが。










夕方にふと写真を撮りました。
今日は妙に穏やかな気持ちに包まれています。
朝からデスクワークをし
外出はそんなにしていないのですが
ひとりで静かに過ごす時間も大切なひと時です。






昨日はクッキーを焼きました。
焼きたての甘い香りが漂います。
出来立てのおやつは何よりの贅沢ですね🍪🍪
皆さんに一枚食べていただきたい😋

コロナ、悪天候など
気をつけなければならない事が続きますが
春の訪れを待ち侘びながら
お互い穏やかな日々を過ごしていけますように。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る