BLOG

❄️❄️❄️

皆さま、こんにちは。
午後5時いかがお過ごしでしょうか。
東京は雪が待っています。
今のところ積もりそうな雪ではないですが
今夜にかけて積雪となるのかな☃️
交通機関の影響が心配です。
そして転倒による怪我、事故。
雪に弱い東京は、
大雪の予報の時は警戒が必要です。
皆さんのお住まいのところも雪にお気をつけください。






今日の私。
帽子とマスク、コート、ストールで
暖かくして外出。





最近のポートレート。
髪が伸びてきました。
カラーリングはしていないので
頭の上は地毛の黒髪、毛先は明るさが残っています。






玄関の光が差し込むところで撮りました。
最近の趣味は読書です。










読みたい本が並んでいて
時間が経つのが早いですよ📚
コロナが落ち着いたら皆さん何がしたいですか?
私は仕事、旅行、友達と遊びたい。
やりたいことを思い浮かべるだけで
ウキウキします。笑


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る