BLOG

読書

皆さま、こんにちは。
日曜日いかがお過ごしですか。
私は次に読む本を手にしています。
母が買って読み終わり回してもらいました。







今回のテーマは気候です。
『地球に住めなくなる日』
〜気候崩壊の避けられない真実〜

衝撃的なタイトルですよね🌏
深刻な温暖化、浸水、大洪水、大気汚染、経済破綻など、
今地球で生きている私達が目を向けなければならない問題です。
読むのに少し時間がかかると思いますが
私なりに勉強してみます📖

70代の母がこの本を買って読んだことが
環境問題を他人事にせず、考える姿勢が
素晴らしいと思っています。











人がいないところでマスクを外すと
ふぅ〜とこんな顔になりますよね。
コロナにも引き続き気をつけて
お互い元気に過ごしたいです✌️✌️


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る