BLOG

Amazonフレッシュ

皆さま、こんばんは。
新型コロナウィルスの感染者数が
日本では物凄い数になっていますね。
誰もが感染しても驚かないほどの状況ですが
私の身近でも聞くと、ヒヤリとします。
もし感染してしまった方がいらしたら
ご自身を責めることなく、
そして周りに広めないよう、
体調が回復するまで静養なさってください。

引き続きできる限りの感染対策をして
この状況が落ち着くのを待つばかりです。
そして、幾度と無くこの危機的状況に
立ち向かってくださっている医療従事者の方々には
本当に頭が下がる思いです。
日々お疲れ様です。










さて、この牛乳。
私が好きなタカナシ牛乳です。
近くのスーパーでこのパッケージの牛乳は
置いてないので、2本注文しました。
初めてAmazonフレッシュの宅配を利用。
Amazonで食料品を買うなんて不思議な感じです。
既に利用している方には当たり前かもしれませんが、、
Amazonのサービスの世界が改めて凄い。

この牛乳についてお話しすると
スーパーに並ぶ同じものより安い気がします。
日にちと時間帯を選択できて届けてもらえて
とても便利ですね!
朝の8時〜10時便を選びました。
何だか早くて申し訳なく思ってしまいましたが
9時頃にお届けに来てくださいました。
笑顔で良い方でした!
なかなか買い物に行けないとき、
この日にこれが欲しい、
重たいものなどを買いたいとき、などは
またお願いしたいと思いました。

ちなみにco-opデリの配達は利用しています。
こちらは週一で曜日と時間が決まっています。
co-opオリジナルの商品も好きなのと
注文がしやすいので続けていますが、
Amazonフレッシュも併せて
うまく利用していけたらと思います。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る