BLOG

大晦日

皆さま、こんばんは。
日本海側は大雪ですが、
お住まいの方々は大丈夫でしょうか☃️
今日は地元横浜でも小雪が舞う寒さでした。






雪が降る前の一枚
こんな景色も絵になりますね。







小雪が舞い始めたところ。
指先が凍りそうでしたが手袋を外して
写真を撮りました。

**

年末、私は実家で母と祖母と共に過ごしています。
実家に帰ると母の食事が美味しくて
ほぼ手伝いもせずにいただき(母がそう言うので)
思い切り甘えてしまいます。
改めて親のありがたさを想う年末です。

今年もコロナで大変な年が続きましたが
皆さんそれぞれ1年間本当にお疲れ様でした。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
そして、私のblogやInstagramを目を通してくださり、コメントくださって
どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
感謝を込めて。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る