BLOG

和歌山県

皆さま、こんにちは。
12月になりましたが、
暖かいポカポカの日差しに驚いています。
お元気でお過ごしですか?










先月の終わり、
アドベンチャーワールドに行ってきました。
和歌山県に行くのは初めてでした。
アドベンチャーワールドは
南紀白浜空港から車で近くにあります。

早速パンダのオブジェと写真撮影。
頭を撫でてもらっているような
可愛い写真が撮れます💕
1枚目と2枚目は違う写真ですよ。






楓浜(ふうひん)が満一歳のお誕生日で
会いに行きました🐼
どこにいるかわかりますか?






ズームイン!
こんな高いところでゴロゴロ寝転んで
遊んでいました。












ホワイトタイガーです。
美しさと逞しさを感じました。




シマウマ。
ここの道は車道だったようで
ちょっと間違えて入ってしまったかも。






犬とのふれあい。













観覧車にも乗りました🎡
アドベンチャーワールドも一望出来て
遠くまで良い景色が見られて最高でした。






ご紹介しきれないほど
動物達が多く、間近で見られて
ふれあいもあり、見どころ満載でした‼️
また機会があれば行ってみたいと思います。


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る