BLOG

夜のお出かけ

皆さま、こんばんは。
夜のお出かけと言っても18時くらいでしたが
すっかり暗くなりましたね。
公園の中を歩くと
灯りに照らされた落ち葉が綺麗でした。
しばらくひんやりとした空気に包まれ
自販機でコーンポタージュを買って手を温めて飲み、
美しい大きな月を愛でながら帰りました。





 











雰囲気が伝わったでしょうか。
月は携帯ではうまく撮れませんが
皆さんも今夜、同じ月が見られるといいな🌕







さて、パソコンについてのコメント
いろいろとどうもありがとうございました。
偶然マンションで知り合った
アメリカ人の方がMicrosoft社で長年働いていて
パソコンについての疑問を聞くことが出来ました。
なんと身近にMicrosoft社のパソコンの先生がいました✌️

詳細はInstagramにも書きましたが、
私のパソコンはWindows11にアップデートできないので
10のサポートが終わるまでにパソコンに買い替えを考えます。
使えなくなるまでまだ使いたいし、使えるはず!笑

携帯はiPhoneなのでMacも良いかなと思いましたが
長年Windowsを愛用してきて使い慣れていて
質問すると
WindowsもiPhoneの互換性も問題ない事や
Microsoft社は本当に素晴らしい会社で
surfaceと言うパソコンは誰でも使いやすいと
お聞きしたので
次に買い替える時はsurfaceを選んでみようかと
思いました。
社員さんだからと言って話に乗せられたわけではありません。
Microsoft社は社員を大切にする会社でとても良い会社だと
本心でおっしゃっていたので、
そう言う会社は素敵だなと素直に思いました✨
きっと製品にも良い形で現れているのではないかと。

パソコンの話を聞きながら
会社の在るべき姿などを知り得て
刺激を受けて充実したひとときでした。
私、インタビュー好きなので
ここまで聞いてしまったのかもしれませんが。
勉強になりました。

秋の夜長、素敵な時間を過ごしてくださいね。
中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る