BLOG

パソコン

皆さま、こんにちは。
きょうも12時台の更新です。
お昼ご飯召し上がっている方が多いかな。
仕事でまだまだ忙しい方もいらっしゃいますよね。
お疲れ様です!!






このパソコン、SONYのVAIOですが
今はVAIO社はSONYから独立しているようです。
数年経つと変わっている事があり驚いたりもしますね。





最近アップグレードしたら
プリンターとの不具合が起こり
原因を調べるのに少し大変でした。
Microsoft社も不具合を認めているので
さらにアップグレードして改善するのを
まつしかないかなと思っていましたが
しばらくプリンターで印刷やスキャンが使えず
仕事にも影響があるので困ってしまいます。






VAIOの画面を見ると
Windows11を実行するための要件を
満たしていません、と書いてあるので
SONYから変わった事でもうサポートがないのかも。
システムは一般人には難しいですね。






買い替えも考えていましたが、、
ふと、プリンターのインターネット接続をやり直したら
また使えるようになりました✌️
え、これだけ?笑
でも嬉しいので笑顔になります😍

でもこの先また不具合が起こるもしれないので
いつか買い替えになるとは思いますが
皆さんパソコン何を使っていますか?
おすすめはありますか?
私はWindowsが使い慣れているのですが
携帯はiPhoneなので、Macもいいのかな。
パソコンに詳しい方がいたらお聞きしたいです。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る