BLOG

NIKE

皆さま、こんにちは!
今日は少しひんやりしますが
東京は晴れて気持ちのいいお天気です🌞






昨日のトレーナーですが
NIKEのロゴマークが見えていなかったので
改めて写真を撮りました。






NIKEのローマ字に
黄色で抜けたスウッシュがかかっています。
デザインが可愛いなーと思い購入しました。







腕の下はピンクの色。
伸ばすと羽のように見えるかな?





こちらはInstagramに書いた話です。
同じ事をここに書こうと思いましたが
写真を撮って載せちゃおう。カシャ!笑
いろいろ由来など調べると奥深いし
知識が広がって楽しいですよね。
Instagramが見られない方も
こちらで読んでいただけたら嬉しいです📱

朝晩冷えるので
体調にお気をつけくださいね♥️

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る